タイル貼り替え&植物達 | Rママ 富士住建で夢のマイホーム〜たった1ヶ月で決意する〜
皆さん いいね コメント
ありがとうございますちゅー






おはよ〜ございま〜〜す爆笑爆笑爆笑
今日も元気に生きてま〜〜す❤️






引っ越してから早2ヶ月半
めっちゃ快適に過ごしてます爆笑
今のところ不便は全くなく
後悔ポイントもほぼなしニヤニヤ





残すとこ
玄関&テラスのタイル貼り替え真顔

先々週にテラスをドリルでばらし
凄い音&砂埃が凄すぎて
避難させたつもりの植物さん達
葉っぱが真っ白ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

お隣さんには
どーーーーしたの???
ってびっくりされて
そりゃそーだよね〜〜
越してからまだ間もないのに
タイルを剥がすって滝汗滝汗滝汗



そして
そのタイル貼り替え
一昨日からやっと始まり
無事に


このタイルから






上のタイルから
下のタイルに












このタイルに
写真の撮り方悪すぎて
色の違いがよくわからん滝汗滝汗滝汗

もう少しピンクっぽいけど
光の加減でベージュだなアセアセ






そしてそして
こっちの方が
ピンクかな〜〜おねがい








って
終わってないじゃんムキームキームキームキームキームキー



昨日で終わらせたかったタイル屋さん
片付け始めたのがわかって
外に行ったら
・・・・・・・・
終わってない???




すみません滝汗
タイルが足らないです滝汗











で で でたーーーー
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




やってくれたよ
うちの監督
どーしてそんなに抜けてるのかゲローゲローゲロー

貼り替えタイル
置かせて下さいって
だいぶ前に運んできて
お庭に置いといたのよ( ̄▽ ̄;)
ど素人でもさ
タイルの数間違えねぇーしチーン

だってもう貼られてる
タイルかぞえれば
私だって
何枚貼られてて何枚発注すりゃ
良いんだかわかるわけよ滝汗


それで下の段と側面が
足らないってゲローゲローゲローゲローゲロー



どーしたらそうなるのか
私にはもう理解不能チーンチーンチーンチーン





でも
こんな理解不能な事も
もう慣れたのよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





監督に

すみません
タイル足らなくて
すぐに発注したので
来週半ばには施工できますニコニコ
って
普通に言うから


家造り始めた当初なら
文句言ってたはずの私


何で足らないんですか?
数えればわかりますよね?
っ言ってただろうよニヤリ


でも慣れって怖いびっくり
来週に出来るなら〜〜
って普通に受け止められる
私がいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てな訳で
後数日
この見た目が悪いテラスです笑い泣き








そてと
気を取り直して爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


うちのお庭の植物達
スクスク育ってますラブ




お花も横這いになり
隣との隙間が無くなってきた爆笑










多肉さんも
ナスも
めっちゃ元気モリモリラブラブラブ










レモンも🍋
こんなに大きくなってラブ

でもね
昨日お花屋さんに行って
レモンのあれこれ色々聞いたら
すごく丁寧に説明してくれる花屋の店主おねがい
とりあえず今年は1つか2つだけ
収穫して
木を大きくしようと思います照れ






そしてね
うちのピエールの薔薇さん🌹
葉っぱにウンチゲローゲローゲローゲローゲロー

こ こ これは
まさか












正体はこいつでしたゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

どうも最近
蕾がぽろっといくつかあって
おかしいとは思ってたの
ウンチを見た瞬間ガーンガーンガーンガーンガーン


もう
バラとにらめっこすること数分
枝と一体化した
こいつムキー
とりあえず3匹確保滝汗

早くベニカまかなきゃ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何もしてなかった私も悪いショボーン



という事で
本日は?
本日も?
一日お庭のお手入れを
まだ植えたい苗もいくつか待ってるし
植え替えしなきゃな鉢も待ってるし

雑草は昨日朝一で黙々と抜いたけど
時期が時期で
もう何日かに一回は草むしりえーん
そのせいでずーっと首が痛い滝汗


でもさ〜〜
雑草で汚い花壇なんて嫌だから
頑張る💪爆笑


今朝は長男が新潟遠征で
朝5時半起きゲロー


土日くらいゆっくり寝たいもんだがチーンチーンチーン




皆さま
良い1日を〜〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー