残工事 その後&ガーデニング | Rママ 富士住建で夢のマイホーム〜たった1ヶ月で決意する〜
皆さん いいね コメント
ありがとうございます爆笑








私今日も元気に生きてますちゅーちゅーちゅー

またまた
ブログを放置ゲロー
なかなかネタがまとまらず
未だリビングのテレビスタンド購入出来ずえーん
やーーーーーっと
オーダーのダイニングテーブルとベンチは
届いたものの
私と旦那のダイニングチェアは
ピンと来るものがなく
ダイニングが全部揃いません滝汗



引っ越してから2カ月以上
まだちゃんとした
生活出来てな〜〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな中
やーーーーーっと
色間違えのテラス&玄関のタイル
の工事が昨日から始まったよゲッソリゲッソリゲッソリ







タイルのばらしは音も凄いし
なんつっても
砂埃が凄すぎて
洗濯はもちろん
周りに物は置けなくて
遠ざけた植木の葉っぱも砂まみれえーんえーんえーん
とりあえず
昨日今日でばらしは終わったから
週末はお掃除だなショボーン







そしてまだまだ
改良途中の花壇🌺





元気に花が咲いてるよ🌼🌺🌸



ブルーベリーは二本ともスクスク育ってるしちゅー











バラも第1弾が終わり新芽がおねがい













ナスも元気に育ってる🍆





レモンも🍋大きくなって来たラブ



とにかく日当たり良好で
一日中太陽に当たってるから
お花も野菜もぐんぐん育つデレデレデレデレデレデレ


毎日水やりが楽しいチュー

この時期は雑草凄くて
毎日のように
花壇の雑草と格闘中笑い泣き


なので毎日腰と首が痛いガーンガーンガーン



でもね〜〜
ガーデニング
楽しいからやめられない爆笑爆笑爆笑

もう少しお花も増やしたい
野菜も育てたいんだけど
とにかくお金もかかるし
少しずつって事で笑い泣き