1013074さんのブログ
金曜は仕事早く終わったから飲みに行った

てゆか丁度誘われて
お金なかったし(笑)
まーいいかなってw
JINRO飲み過ぎた!
普通に濃いし

記憶飛んだ

いや気持ち悪いね!
私何してたんだろ

ってぐらい思い出したくないよね。
酒の失敗はいくら
あっても学習できないんです

悲しくなってくる

酒に呑まれてる

わかってるけど
楽しければ良し!
次の日電車で帰りました

うん!楽しかった

めっちゃてかみんな
誘ったの私だけど
遠くから来てくれたり
彼氏いるのに
来てくれたり、
嬉しかったの

最初ぼんちゃんと
2人で彼氏について
聞いてあげてたの!
まあ最終的には
広がりすぎて
男ってって言うけどね
実際男がみんなそうじゃ
ないんだよ

似てるやつらばっか
でいるから!
つか地元みんな(笑)
むしろ1中糞だって

お姉ちゃんが
母校変えたいとか
言い出したよねー

つかみんな声でかい!
しかも話が合うからね

でもこれだけは

もっといい男沢山
いるから

居酒屋閉店からの
アーサーで語り

歌い始めたの
3時くらいかな

いやん大塚さん
やばいね

めっちゃ盛り上がる!
いやー自分がね

西野さんはダメ!
思い出の曲ばっかりだから

で、とりま7時に終わり
ジョナでランチたいむ

最後まで語り
尽くしました

ぼんちゃん
どうするんだろ

あー心配だー

とゆーことで
爆睡いたします

日曜日行ってきました

ちょう晴れてて
良かったけど、
暑すぎて死んだよね

とりあえずシーパラ初
楽しかったー

水族館メインだけど
乗り物のって遊んだ

お化け屋敷も行った!
あれねーめっちゃ
面白いよ(^^)/
ふつーにほっぺ
痛いもん

笑いすぎて
一番面白かったの
お化け屋敷に決定

乗り物はね
タワーハッカーみたいの
上から落ちるやつ!
あれは声出ない
はずがないよ

107mだってよ

それ10回くらい
乗ったよね

水族館も行ったし
ショーも見たし

満足ー

また行きたいな
あー富士急いきてー


