1013074さんのブログ -2ページ目
土曜日のできごと

朝起きてご飯たべて
岩場へ出発

きょーはあんまり泳がなかった

みんな飛び込みハマってたお

それから浜辺上陸しーの
お昼いただいて
片付けしてお風呂

BBQ始まり酔っぱらい

コケまくったお

でも楽しかったー

片付けしてお部屋で
飲んでましゅ

ってことで
金曜日のできごと

仕事終わってから
直帰して

のこと
やっておにぎり
2時に合流して
3時前くらいに
しゅっぱつ

眠かったけど海見たら
眠気覚めた

着いたのが6時くらいで
泳ぎ始め溺れ死にかけ

でも島てきな岩場に
着いて乾杯

みんな釣りしてたけど
興味なっしんぐ

すもぐりして
ご飯食べて

帰りは3時くらいで
岩場出発して飛び込み
こわかったー

ぜったいムリ
死んじゃうよ

宿着いてお姉さと
にゅーよく

一杯飲んで夕食
それから眠いから
自分の部屋で

隣で姉かっぽーは
手繋いで爆睡

私もゆうたと寝たいよ

最近寝れないからクッション抱き枕にしてるの

なんか修学旅行みたい

クルーズではあんま更新も
少なかったけどね

出来がないと書かないの

でも更新頑張る!
面白いブログ書く

購読者様

大歓迎でございます

いま仕事ちゆ

オールって辛い

じゃー伊豆でも
写メ貼って更新
しまーす


