ハロウィンと、お知らせ♡ | Le♡Cielのブログ

Le♡Cielのブログ

Le♡Cielのブログにご訪問頂きありがとうございます(≧∀≦)

不定期更新ですが、フェイクフードのことや委託先様での販売情報などを書いてます♪


(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ
Le♡Cielです流れ星


ここのところ、ブログの更新が月イチになってしまいました(;・∀・)

暑かったり涼しかったり、雨が続いたりで…少し体の調子が悪いのですが( ノД`)
皆さまも季節の変わり目ですので、体調に気をつけてお過ごし下さいね♡




気づいたら、あっという間に10月突入!!

10月と言えば…ハロウィンハロウィン
ということで、ハロウィン作品が完成しました‹‹\(*´꒳`* )/››

{67FB606D-235A-46C3-AD19-8EC31C86AD97}

ハロウィンカラーのアイスバーくまアイス

本物のアイスだったら、具合の悪くなりそうな色をしていますが(笑)
かじりかけの部分からはミルククリームが(*´艸`)
中には蓄光が入ってるので、光ります☆

星型のガラス瓶にもハロウィンカラーの金平糖を入れてみました爆笑

ハロウィンのチャームも付けて、思いっきりハロウィン仕様です´∀`*)b

 
{D4B5662D-1DD6-4620-8DBB-996EBDE243F6}

時期が過ぎるとなかなか使い辛い作品なので、せめて…と思い、星型のガラス瓶はカニカンで取り外し可能にしてあります♪
ハロウィンが終わった後は、ガラス瓶だけお好きなものに付けてお楽しみ下さい(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾


こちらは近日中に、Crystal Aglaia様のネットショップと中野店に納品予定です(*´˘`*)





そして!!お知らせをチュー

暫く販売をお休みしている【minne】ですが、販売を再開しようと思ってます♡

1年くらい?販売していなかったので、minneの仕様が色々と変わっていて…もの凄く不安なのですが:( ;´꒳`;):

明日7日、販売を予定していますヾ(*´∀`*)ノ
まだ写真が撮れてない作品があるので…
写真が撮れ次第、アップしますウインク

取りあえず、写真が撮れた作品を↓

{C0B2C9CC-36CD-4A1B-ADF5-0C336D1446AD}

久々のパスタパスタ
明太子とミートソースのパスタになります(*´ч`*)

他に納豆ご飯のバッグチャームと、アイスのリング1点ずつ販売予定です♪

アイスのリングは季節が終わってしまったので、セール価格にて販売します´∀`*)b

今回は全部で4点ほど(〃艸〃)

ハロウィンアイスも、CA様で販売後にminneでも販売を予定していますキラキラ



製作自体がスローペースなので、沢山販売はできないのですが(;´∀`)

これからも少しずつひっそりと(笑)販売して行きますので、良かったらチェックしてみて下さいませハート

minne→☆☆







次回は来月…なんてことにならないように、またブログを更新したいと思います(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

それではまた〜๑´ ³`)ノ