今日から販売中♡ | Le♡Cielのブログ

Le♡Cielのブログ

Le♡Cielのブログにご訪問頂きありがとうございます(≧∀≦)

不定期更新ですが、フェイクフードのことや委託先様での販売情報などを書いてます♪



┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
Le♡Cielです


9月に入りましたが、まだ暑い日が続いていますね〜(๑´д`๑)
台風も気になるところですが、今日は地震もガーン
久々にドキっとする地震でした:( ;´꒳`;):



夏休みが終わり、やっと平和な日々が戻ってきました♪(´ε` )

そして相変わらずスローペースではありますが(笑)製作もボチボチ頑張ってますよ٩(ˊᗜˋ*)و

本日からCrystal Aglaia様の中野店に、新しい作品が並んでおりますウインク

今回納品した作品はコチラ↓↓↓


{E6BA0CCC-8AD5-42A5-B47C-8E7AEB0C460A}

新作のおにぎりセットおにぎ
スプーンには、おにぎり・唐揚げ・たくあんがのってます(o'ч'o)

仕切りにはバランを使いました〜!
レタスにしようかと思ったのですが…あえてバランを(笑)
ちょっとお弁当みたいな雰囲気が出ていいかなと(。-艸-。)


{B18A6C7D-6DDE-4204-86BE-17F7D89F98E1}

↑おにぎりと、きつねうどんのセット☆


{CA99329B-85EE-4FB0-BAC5-6A587A02CCBD}

↑おにぎりと、月見そばのセットです☆


両方ともフェザーを付けて、少し秋をイメージしてみましたふんわりウイング






{CB70ED11-8C6B-414C-B86A-B61353C4EA5C}

朝食パンケーキセット☆

ネットショップでは先に販売したのですが、中野店にも登場ヽ(*´∀`)ノ

もちろん大きなコンソメスープがついてますよニヤリ


以上4点になりますが、お店に行かれた際には見て頂けたら嬉しいです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
宜しくお願いします♡

中野店のスタッフさんが、ブログでご紹介して下さいました↓
【Crystal Aglaia 中野店】
ブログ→★★


そして、なんとΣ(・口・*)
いつも仲良くさせて貰っている
U style works!!! のゆうさんのブログにも!!
ゆうさんありがとぉヽ(;▽;)ノ ♡

ゆうさんのブログ→♡♡







話は変わりますがニコニコ

Le♡Cielのロゴが新しくなりました!!

{EE19DEFE-2C07-42DD-815C-1B567CB7FF30} 

このスプーンのデザイン…
作品にピッタリですよね(∀\*))♪

作品をご購入頂いたことがある方は気付いたかも知れませんが、なんと台紙とお揃いのスプーンなんですラブ

{8FFE0D8C-845F-4D51-8E9C-BF97B82A6840}


今回のロゴも、台紙をデザインして下さった作家のキャンディさんにお願いして作って頂きました〜!!

キャンディさんは、とても素敵なアクセサリーを作ってらっしゃる作家さんなんですよキラキラ
シンプルで大人っぽいデザインに惹かれ、実はネックレスをお迎えさせて頂いたのですが…
まだ写真が撮れてないんですアセアセ
お天気がよくなったら、写真を撮ってtwitterでご紹介させて頂きます(*≧艸≦)


キャンディさん、本当にありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎


そしてCA様のネットショップのアイコンも変更して頂きました↓

{8775AE8B-8851-48DD-BC5B-8B4640AAB4E6}

ショップのアイコンは少しデザインが違うのですが、スプーンを目印に見つけて頂けたら嬉しいです(〃艸〃)

今回中野店に納品した作品のタグも、新しくなってま〜すウインク


ロゴに見合う素敵な作品が作れるように、これからも頑張ります(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございましたピンクハート

それではまた〜(*´▽`*)ノ))