休日にやる日雇いバイトに入れたり、入れなかったり

また、そんな状態が訪れてしまってる

入れるのは土日の夜勤が望ましいけど、入れずなので日曜・月曜の日勤に入れて、今日は日雇いバイトの後も、そのまま普段のバイトの夜勤に行く魔の24時間(涙)

実質は24時間以上、起きっぱなしだな

本当に好ましくないけど、やらないと金無し

普段の週5工場のみの給料だと何も買えない(涙)


先月の21日に発売された、バンダイの「爆上戦隊ブンブンジャー」ブンブンカーシリーズ

DXブンブンクラシック クールブルーver.

DXブンブンレーシング クールブルーver.

今年の2024.04.24にアップしてる、ブンブンクラシックとブンブンレーシングの色違いだけど、劇中に登場するのかは未だ明らかではないクールブルーver.
よくイベント限定とか劇場限定とか等で、劇中に登場しない色違い商品が出ると言うのはよくあるけど、一般店頭販売でこんな色違いをやるとは
劇中に登場しないのなら、買わなくても良かったかな(笑)
ブンブンクラシック クールブルーver.
ブンブンレーシング クールブルーver.
別売りのDXブンブンジャーロボに含まれる、ブンブントレーラーをゲートモードに変形
ブンブントレーラーのゲートモードに、ブンブンクラシック クールブルーver.とブンブンレーシング クールブルーver.をセットして、レールを押し込むと2台は各アタックモードに変形

ブンブンクラシック クールブルーver.とブンブンレーシング クールブルーver.の各アタックモード
別売りのブンブントレーラーをゲートモードから更にブンブンジャーロボへと変形
別売りのブンブンジャーロボへブンブンレーシング クールブルーver.を合体&変形
ブンブンレーシング クールブルーver.を合体&変形させる際には、これまた別売りのブンブンジャーロボに含まれるブンボットも使用する
首もとの蓋となる
更にアタックモードのブンブンクラシック クールブルーver.を持たせれば、ブンブンジャーロボナイトの姿になる
クールブルーver.のブンブンジャーロボナイト



これは、劇中で登場してる人体の形に合わせたブンブンジャーロボナイトのスーツ
これのクールブルーver.なんて本当に出てくるのかね(笑)
出るならフルCGのみで済ますとか?