今朝、ティザービジュアルでの公式な解禁となった
今年の9月から放送がスタートする2024年(令和6年)の新たな仮面ライダーである「仮面ライダーガヴ」
イラストでの公開だけど、噂の通りに、お菓子をモチーフにした仮面ライダーだと
ボディーのクリアパープルが目立つアーマーもグミをモチーフにした姿
お菓子の力で、明るくポップに変身する仮面ライダーだと
東映からの公式な解禁の前に、スマホで「仮面ライダーガヴ」を検索すると出てきてた、流出的な画像
色々なガセ・コラ画像等があったけど、真実?に近いものも混ざってた
前番組の終盤の夏の映画に、次の新ライダーがTVの放送スタートに先行して登場するのが定番になってるけど、仮面ライダーガヴも「仮面ライダーガッチャード」の夏の映画に出てくる
2024年に登場する新たな仮面ライダー 「仮面ライダーガヴ」は《おかし》なライダーか
どうなることやら(笑)