東映からしたらバレてほしくはないものだけど、本日公開された商標公報
今年の9月から放送がスタートするであろう、2024年(令和6年)の新たな仮面ライダーのタイトルとされる
「仮面ライダーガヴ」のタイトルロゴ
ガヴ=GAVVというネーミングの発想が、本当に気になって仕方なかったけど、ガヴという文字が生き物の口か、ギザギザな牙をイメージしたようなデザインなので、やはりガヴ=噛り付くようなカブりということなのかな?
そのまんまか
もう毎年のように、新たな仮面ライダー(=「仮面ライダーガヴ」)とされるガセ・コラ画像が検索すると出てくるようになったけど、グミがモンスターとか、剣やポテトチップスでバイクだのと、噂なのか真実なのかなネタも出てる
お菓子を使って戦う仮面ライダー?
本当ならば、言語道断だな(笑)
かつて、フルーツを格好いいアーマーにした仮面ライダーが2013年にあったけど、そんな感じに良い方向に裏切ってくれる作品なら良いけど
7月辺りに来るであろう、公式な解禁を楽しみ&心配して待つのみ
この先の、仮面ライダーシリーズの未来と運命やいかに