明日の14時頃に、アメブロのこえのブログの機能が廃止になるらしいけど、これまでにアップしたものは残るというので、400件まで行こうと今朝から特撮ソンの選定(笑)やら唄ったりを繰り返してたけど、もう外は暗くなりつつあるし、夜勤バイト明けで眠気も出てきた

わたくしのオ○ニー(独り遊び)もここまでか(笑)

明日は、また久々の日勤だし、このこえのブログ395が最後だな  夜中に唄うわけにはいかない

自分の唄える歌は、自分が生まれる以前の1950年代から現在までの1500曲以上あるけど、そのうちの395曲に過ぎない  その歌は特撮ソングばかり  昭和のアニソンやドラマ等の歌にも唄えるのあるね

そんな歌ばかり聴いて唄って45年以上

人生に悩んでる者、そして愛に飢えてる者は、一般で流行るJ-POPやら演歌等々のような、人間ソングを好んで聴いてる

特撮に悩み、特撮に飢えてる自分は、特撮ソングばかりを好んで聴いてるのである

隣に聞こえてるのではないかとビクビクしつつ、部屋の中で汗くさヘッドフォンで聴きながら唄った生声=わたくしのヘタ歌

東映メタルヒーローシリーズ第14作

1995年(平成7年)作品「重甲ビーファイター」主題歌  「重甲ビーファイター」

「重甲ビーファイター」関連の歌は、こえのブログ15では挿入歌「戦え!! メガヘラクレス」、こえのブログ141では挿入歌「進め!昆虫戦士」、こえのブログ212では挿入歌「しあわせはいつも遅れて来るから」を唄ってアップしてるけど、4発目の今度はOP主題歌を選んだ

こえのブログ395だから、1995年の「ビーファイター」を選んだ(笑)

自分が上京した年である1995年