明日から放送がスタートする2024年(令和6年)の東映スーパー戦隊シリーズ第48作「爆上戦隊ブンブンジャー」

今日は「ブンブンジャー」のバンダイ玩具の発売日だったけど、工場バイトが金銭的には美味しくない日勤の休日出勤になり、朝イチには買えず

帰りに22時まで営業してる某量販店に直行  今日の勤務時間は「ブンブンジャー」のことばかりが頭を過ってたけど、なんとか乗り切った(笑)

まぁ、もう初回購入特典とかは狙ってなかったからかまわない  買うのもソフビとロボ玩具のみ

本日発売されたバンダイのお求め易いソフビ

やっと、このブログにも本当の2024年が訪れた(笑)

「爆上戦隊ブンブンジャー」戦隊ヒーローシリーズの3体

●ブンレッド
●ブンブルー
●ブンピンク
しかし、本当に奇抜さ抜群な造形だな(笑)
これまで、乗り物系をモチーフにしたマスクの戦隊はあったけど、タイヤをマスクにポンッ!は本当に初めて
これから1年間、どのような作品に仕上がるのか?