嗚呼、今週は普段の工場バイトが、また久々の日勤

金銭的には全く美味しくないし、狭い休憩所や喫煙所には人がギッシリいっぱいだし、工場内には白忍者も複数体がチョコマカ チョコマカ

そうです!まだそこにいる、わたくし

日勤だと平日の日中に行動したり出来ないし、休日にやる別の日雇い夜勤バイトも組めなくなる  組めば恐怖の24時間バイトになりかねない(やるしかないのか)

今週は、今月発売のBlu-rayとか、怪獣・怪人のソフビが届くけど、日勤になったから全て受け取れず来週になってしまうな  今月受け取ることは出来ない

こえのブログも出来ない(笑)


昨年8月~今月にかけて発売された、バンダイのお求め易い新たなソフビシリーズ

SOFVI SCULPTURE STUDIO
マスク部分にはクリアソフビを使用し、リアルな造形とポージングだけど各手頃な値段  店頭でタグ付きのフックでの吊るし販売にするには、勿体無いくらいの出来だな
今のところ4体だけど、どのくらい継続されるのか?
昨年8月に発売されたのが、2022年(令和4年)作品「仮面ライダーギーツ」に登場した仮面ライダーギーツ マグナムブーストフォーム
昨年10月に発売されたのが、2003年(平成15年)作品「仮面ライダー555(ファイズ)」に登場した仮面ライダーファイズ
昨年12月に発売されたのが、2019年(令和元年)作品「仮面ライダーゼロワン」に登場した仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー
今月発売されたのが、「ファイズ」20周年を記念した2024年(令和6年)リリースの東映Vシネクスト「仮面ライダー555(ファイズ) 20th パラダイス・リゲインド」に登場の仮面ライダーネクストファイズ
ネクストファイズのバンダイソフビは、今のところこれのみなので貴重だな  しかし、ネクストファイズをカッコイイとは思ってない、わたくし(笑)