人生に悩んでる者、そして愛に飢えてる者は、一般で流行るJ-POPやら演歌等々のような、人間ソングを好んで聴いてる

特撮に悩み、特撮に飢えてる自分は、特撮ソングばかりを好んで聴いてる

隣に聞こえてるのではないかとビクビクしつつ、部屋の中で汗くさヘッドフォンで聴きながら唄った生声=わたくしのヘタ歌

1990年(平成2年)リリース 「仮面ライダー・99(くく)のうた」 (分割A  一の段~五の段)

「11ライダー大讃歌」をアップしたなら、やはり出てきた「仮面ライダー・99(くく)のうた」

オリジナルを唄ってるのは水木一郎氏だけど、ここでは、わたくしが唄った(笑)

自分は勉強が大嫌いな人間だけど、小2の時に習った九九だけは、なぜか忘れることなく生きてる

でもそれは、この歌があるからではない(笑)

この「仮面ライダー・99のうた」がリリースされた当時の最終ライダーは、「仮面ライダーBLACK RX」だったけど、九九は九の段までしかないので、登場する仮面ライダーは、1号ライダーからスーパー1まで

アメブロのこえのブログは、1回に3分しか録音出来ないので、2つに分割して録音した

自分の”しち”という発音が良くない(笑)