今月の7日にリリースされた「王様戦隊キングオージャー」「仮面ライダーガッチャード」関連CD


●王様戦隊キングオージャー キャラクターソングアルバム
今月でTV放送が最終回を迎える「キングオージャー」のメインキャスト6人が唄うキャラソンアルバム
もちろん!村上愛花と平川結月が唄う歌しか聴いてない(笑)  2人ともにルックス抜群!歌も上等!
しかし、残念な部分がある
村上愛花の曲は、ヒメノ・ランのイメージそのものな歌に仕上げられてるのに、平川結月の曲は、なぜ「もっふんのうた」なんだよ(涙)  リタ・カニスカをイメージした、ひんやりと冷えた闇みたいな物を醸し出すけど、容姿端麗みたいな歌を作ってほしかったね  各々のキャラソンの場にまで、もっふんを持って来なくても良い!(笑)  リタ=もっふんかよ!


●CHEMY✕STORY (CD+DVD)
昨年9月から放送されてる「仮面ライダーガッチャード」の主題歌シングルCD
MVに、ちゃんとガッチャードたちが登場してるというのでDVD付きを購入したけど、またもやDVD付きは唄ってる歌手のジャケット  男どもの顔がギッシリ  つまらん!  歌も普通っぽくて、つまらん!