今年は、「仮面ライダーX」(1974年2月~)と「仮面ライダーアマゾン」(1974年10月~)が50周年だな
「仮面ライダーアマゾン」で仮面ライダーアマゾン=アマゾン(山本大介)を演じた岡崎徹氏と、「仮面ライダーアマゾンズ」(2016年ネット配信作品)で仮面ライダーアマゾンアルファ=鷹山仁を演じた谷口賢志氏の2ショット
「仮面ライダーアマゾン」と「仮面ライダーアマゾンズ」は全く違う性質の作品だから、アマゾンとアマゾンアルファが一緒に並ぶなんてことは、絶対にあってはいけないとか思ってたけど(笑)、だからこそ!めっちゃレアな2ショット
岡崎徹氏は、自分の父とほぼ同世代  もうお孫さんもいるのかな?  年齢の割にはお若く見える  自分の父親も他の同世代の方と比べたら、若く見られる時があるみたいだけど(笑)
谷口賢志氏は、自分のひとつ年下だけど、これまた若く見える  戦隊~ライダー~ウルトラを制覇した俳優でもある
やはり人に見られる仕事してる人間は、良い歳の取り方をするんだろう  自分なんか精神は幼稚園児のつもりでも、見かけや身体は容赦なくドンドン歳を取ってる  まぁ、自分なんかオシャレとか見かけに気を配るのは面倒に感じる人間だから、オッサン臭くなっても良いや(笑)
自分のスマホで、Googleのトピックスになってたのでアップした(笑)
一昨日に開催されたスーパーフェスティバル87でトーク&サイン会をやったらしい
もう、この何年もイベントには完全に行ってない  せっかく関東に住んでるのに
休日は、別の日雇いバイトしなきゃいけない生活だし(涙)
これからも戦い続けろ!アマゾンライダーたちよ!
谷口氏の十面鬼のシャツが気になる(笑)