いつも拝見させていただいてるブロガーさんたちがやってたので、自分もおみくじ引いてみた

 

 

 本当かよ?(笑)

思い立ったが吉日とあるけど、自分の場合は思い立ってもお金が無いとどうにもならない事ばかりなので、何も行動には移せないだろう(笑)


対人運は、周りの人に愛されるだと

みんなに好かれるに越したことはないだろうけど、好かれたら好かれたで照れ臭いし、面倒かもしれないし、嫌われてるか何とも思われてない人間でいた方が楽だと思う  みんなから好かれたい、尊敬されたいと思ってるであろう人間は、これまで沢山見てきたけど(笑)、自分はそんな事に対する憧れや拘りは本当に薄いと思う


恋愛運は、過去の想いの人と縁がありだと

過去の特撮番組の歴代ヒロインと縁ができるわけ無いし、過去のお気にの○俗嬢と、またパッタリ会ってしまうとか?(笑)


仕事運は、得意分野を発揮できる予感だと

全く当たってないだろう  生活のためのやむを得ない手段として、全く自分の好きな特撮とは無関係な仕事ばかりしてるから

何を発揮しろというのかな?(笑)


自分も辰年だけど、本当は辰=龍という意味ではないらしいな

本当に今年こそは、ロトでの高額当選よ舞い降りろ!わたくしの元へ