隣に聞こえてるのではないかとビクビクしつつ、部屋の中で汗くさヘッドフォンで聴きながら唄った生声=わたくしのオ○ニーの一環

1997年(平成9年)作品「ウルトラマンダイナ」挿入歌   「ミラクルの風になれ」

「ウルトラマンダイナ」関連の歌は、こえのブログ17では主題歌「ウルトラマンダイナ」、こえのブログ199では映画「ティガ&ダイナ」のイメージソング「君の愛と僕の勇気~もう悲しみなんかない」、こえのブログ258では挿入歌「いまこそフラッシュ」を唄ってアップしてるけど、4発目の今度も挿入歌を選んだ

3つの体色にタイプチェンジするウルトラマンダイナ  ダイナが超能力に特化した形態、青い体のミラクルタイプを唄った挿入歌「ミラクルの風になれ」  劇中で流れたのは第9話のみとなってる

前年の「ウルトラマンティガ」(1996年)で、ティガが戦いの状況に応じて3つの形態=体色にタイプチェンジするというのを初めてやって、翌年の「ダイナ」でも継続したけど、「ダイナ」では各形態に各テーマBGMや挿入歌も与えられた  BGMの方は劇中でよく使用されてたけど、歌の方はあまり流れなかった