ピザーラは毎月食べてるけど、映画「ゴジラ-1.0」とのコラボ商品だと
メガ盛りクォーター
肉もチーズもメガ盛りだけど、Mサイズ限定
食い足りないな(笑)
いつもひとりでLサイズ食ってるのに
これも、「ゴジラ-1.0」とのコラボ商品だと
メガ盛りバスケット
メガ盛りクォーターとメガ盛りバスケットのセット(メガ盛りピザセット)にしたら、100円お得になる
こうやって画像撮ってたら冷めちまうね(笑)
メガ盛りクォーターとメガ盛りバスケットに各1枚付くコラボステッカー
「ピザーラ」の”ラ”は「ゴジラ」の”ラ”だったなんて、本当かよ!  後付けでそういう事にしたんじゃないの?(笑)
でも、ピザーラの創業者について検索してみると、確かにそうらしい
宅配ピザに目を付けたのは、映画「E.T.」の冒頭に出てくるデリバリーピザだったらしい
そしてレンタルビデオ店を経営していたこともあり、そこで目についたのが「ゴジラ」で、「ピザ」+「ゴジラ」=ピザーラの開業へ
ピザラで良いじゃん  ピザーゴでも良いな  ゴピーザとか(笑)
そんなことは全く知らずに、毎月ピザーラの宅配ピザを食べてたな
日本国内の宅配ピザで、Lサイズの設定が一番大きいのがピザーラだったから