本日、2023年10月12日で、わたくしは47歳になってしまった

ということは、来年の今頃は48歳  そりゃそうだけど、もう50歳間近

全く実感はないけど、子供の頃から趣味が変わらず生きてきたから、普通の人が忘れる幼少期の記憶とかも、自分だと地繋がりな感じに覚えてることが多いと思う  もう47年か

全く精神年齢も変わらず生きてる(笑)

周りの環境がどんなに変わろうとも、周りの人々がどんなに変わろうとも、何の影響も受けることなく、常に自分自身を見失うことも無く特撮好きで生きてきたけど、思い通りの人生ではない

好きな事を職業にできることは無く、生活の為のやむを得ない手段として、全く興味も思い入れもない仕事を転々としてる

本当に選択肢の無い人生

Aの道とBの道があって、Aに行きたいけど不可能なのでBに行くしかなく、次はCの道とDの道があり、Dに行きたいけど不可能なのでCに行くしかないというふうに生きてきた

Aに行っとけば良かったとか、Dに行っとけば良かったとかいうふうな後悔は無い  後悔のしようがないよな(笑)  ああしとけば良かった、こうしとけば良かったとかいう後悔もない

全く好きな事に関連しないBとCの道を辿るしかないのです(涙)

なるようになってきたのか

というふうに、昨年の文章をほぼ使い回したけど、全くもってその通りだな(笑)

精神年齢を割り出す、とあるテストみたいなのを試したけど、自分の精神年齢は間違いなく20歳未満だという結果を出した  あっ!いや!出た(笑)

本当に当たってる!

そういうふうに喜んでる自分は、間違いなく20歳未満な精神年齢だな(笑)

身体は老いて行くだろうけど、精神年齢は永遠の20歳未満!

このまま行くのみ!(笑)