4日に「王様戦隊キングオージャー」のバンダイ玩具がドカッと発売されたけど、全く買う金無しでイライラしてる(怒)&(涙)
俺の生活に、まだ2023年度は訪れてない!
放送される番組は、昨日「キングオージャー」がスタートしたから、2023年に変わりつつあるけど(笑)

これは、先月リリースされたウルトラシリーズ関連CD
●NEW GENERATION LOCUS -軌跡-   Voyager
現在、テレ東系で新作ウルトラマンがスタートするまでの穴埋め番組として放送されてる「ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ」の主題歌「STARS」が収録されたCD
「STARS」だけでなく、Voyagerがこれまでに唄った歴代ニュージェネウルトラマンの主題歌や挿入歌、「ウルトラマンクロニクルD」の主題歌やウルトラマンライブステージの歌等々も収録したアルバムCDにされてる

●ソラノカナタへ    影山ヒロノブ
現在、ネット配信&劇場公開されてる「ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ・・・」の主題歌「ソラノカナタへ」を収録したシングルCD
カップリング曲になってる「ULTRA HIGH-Returns」は、かつて影山ヒロノブ氏がLAZYとして手掛けた「ウルトラマンダイナ」(1997年)の2nd EDテーマ「ULTRA HAGH」を別アレンジにした曲

それこそ、先月からネット上にある流出画像
公式な解禁は来月だろうけど、今年2023年に登場する新たなウルトラマン
ウルトラマンブレーザー
予定通りに進んでるのであれば、これは令和版「ウルトラマンガイア」なはずだけど、ガイアに重ねてるようには全く見えないデザインだな(笑)  「ブレーザー」だとGでもないしな
今年10周年である「ウルトラマンギンガ」の方に重ねてるのか?(笑)  マスクに青く光るクリスタルを表現したような電飾部分を設けてるし
さぁ!はたしてどうなのか!