近年は稼げず、玩具等もあまり買えなくなりアップするネタも少なくなるだろうと、ブログの穴埋め的に始めた”こえのブログ”も今月末で3周年を迎える(笑)(このブログは先月で12周年)

毎週コンスタントにアップしてれば、今頃は500曲目以上になってたはずだけど、昨年の秋頃から休みがちになってる

隣に聞こえてるのではないかとビクビクしつつ、部屋の中で汗くさヘッドフォンで聴きながら唄った生声=オ○ニーの一環

2008年(平成20年)作品「トミカヒーロー レスキューフォース」1st 主題歌  「STORY」

「レスキューフォース」関連の歌は、以前(こえのブログ157)に第27~51話(最終回)までのOPで使用された2nd 主題歌「The Life」を唄ってアップしたけど、2発目の今度は第1~26話までのOPで流れた1st 主題歌「STORY」

TVのOPに使用されたのは、歌詞の一部を「レスキューフォース」用に変更した1コーラスしかない「STORY-TV edit-」だけど、ここでは1コーラス目に「STORY-TV edit-」、2コーラス目はオリジナル版「STORY」の歌詞2番を唄った

タカラトミーと松竹が製作した「レスキューフォース」は、玩具にトミカをリンクさせた商品展開が楽しめた番組であった

2008年は東映の「仮面ライダーキバ」「炎神戦隊ゴーオンジャー」等が深く記憶にあるけど、松竹の「トミカヒーロー レスキューフォース」も俺の脳裏には深く爪痕を残してる