もう幾度も書いてるけど、普段の週5バイトの給料が低すぎて身動き取れない

なんとか夜勤ばかりが続いてるけど、時給が低くいので、やっとそれで日勤の残業無しな給料になるくらい  現在の時給で日勤ばかりだったら壊滅してしまうだろう

休日に別の日雇いバイトやっても全く足らない

やはり油まみれになるとか、少し危険が伴うとかいう仕事じゃないと、 俺に金運は訪れないのだろか  常に楽に稼げる所を探してるけど

一緒に入って同じ時給で、片方は楽な仕事で残業もあり稼げて、俺の方はしんどい仕事でシッカリやらされ残業は無しで稼げない部署に入るとかいう例もこれまでの人生であったけど、本当にそういう時に俺はハズレをよく引いてしまうからな

本当に俺は日頃の行いが悪いのだろう

今月リリースされるBlu-rayやらCDもクレジットカードで買って、ひと月ちょい先の引き落とし日までに金を作るというパターンになる  普通に買えてた物が普通に買えなくなってしまってる  現在は買うタイトル数も少ないのに、それすら普通に買えなくなってる

本当になんとかこの状態を抜け出さないといけない


16日に発売されたバンダイのお求め易い玩具

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」チェンジヒーローズ ドンムラサメアルター

これは「ドンブラザーズ」の劇中で登場する手のひらサイズのミニロボだけど、巨大ロボ(スーパー戦隊シリーズ)というブログテーマにアップしてる
ドンブラザーズにとっての謎の戦士であり、脳人(のうと)からしても謎の戦士である脳人側のキャラクター、ドンムラサメがアルターチェンジして手のひらサイズのミニロボになった姿
ドンムラサメアルター サメモード
サメモードからヒト型のアルター形態に変形
ドンムラサメアルター
劇中ではフルCGで描かれてる

ドンムラサメアルターは玩具化されたけど、ドンムラサメの方はチェンジヒーローズとか戦隊ヒーローシリーズ(ソフビ)でのリリースもされてない  本当に出してほしいけど
ドンムラサメにはマザーという存在があり、そのマザーの声で動いてる
紫色だし「ゼンカイジャー」のステイシーザーに重なるような位置のキャラクターみたいな印象
ステイシーザーは「バトルフィーバーJ」のバトルジャパンみたいな造形だったけど、ドンムラサメはドンモモタロウのコピーみたいな姿してる