今年は東映のスーパー戦隊シリーズが46周年で47年目を走ってるけど、作品数は45作目
そして本日、わたくしは45歳になってしまった  戦隊シリーズの作品数と一緒
周りがどんな環境になろうとも、常に自分自身を失うこと無く変わらずに特撮ファンとして生きてこられたけど、あと何年生きられるのかな  特撮を見るためにずっと上限無しに生き続けたい
しかし、現在は極めて金欠(涙)
この状況は本当に変えなければな  本当に良い金蔓になる職場を見つけないと
このままだと、自分自身を失い特撮じゃないものにハマったりとか、お勉強や仕事好き人間に成り下がってしまうかも  自分にとっては反面教師的な人間に
いやっ! まぁ、絶対にそうなることは無いかな(笑)