いつもこのブログにアクセスして下さってるそこのアナタ!
ありがとうございます!
ガラケーからスマホに換えたのが5年前となる2016年6月末からだけど、そのスマホも現在はバッテリーが劣化して半日も使えない状態だし、更にこの夜勤の休憩中に落下させてしまい画面にピッシリと見事なひび割れが
スマホ使うようになって丁度1年経った頃だった2017年6月に電車とホームの間に落とした事があって、その時にできた小さなひび割れがあったけど、それを明らかに上回る上等なひび割れを作ってしまった
早くスマホを変えろというお告みたいな

なので、もう機種変することにした
収入悪く稼げてない時に機種変しないといけないなんて
ガラケーからスマホに換えた5年前も稼げてはなかったけど、現在は本当に更に金銭面がよくない  何とかならなくなってしまってるくらいに稼げてない

スマホの機種変すると、アメブロの自分のブログを管理するマイページに入れなくなったという話もよく聞くし、そうなって別にまたブログを作ったという方も何人か見てるので、自分もそうなってしまうのかな?
ガラケーからスマホにした時は何の問題も無かったけど

機種変してもしもブログを管理するマイページに入れなくなったら、このブログはこれで最後になり、また別の場で始めることになるかもしれない

面倒臭いな(笑)