やっと購入!今月発売された「ゼンカイジャー」関連玩具  これでやっとこのブログにも2021年が到来した感じだな(笑)
普段のバイト先の時給が低くて、この現行ヒーロー番組のお求め易いバンダイ玩具を買っただけでもうカツカツ(涙)
夜勤や残業があっても、以前にいた勤務先の夜勤無し残業無しの少ないと嘆いてたひと月の給料を下回ってるとは本当に言語道断!  骨折り損のくたびれ儲けを勉強させて頂いてる(楽ちんな仕事ではある)  今月なんか残業無いからドンドン追込みかけられてるような  本当にクビにしてくれないかな  会社都合で
世の中には楽ちんな仕事で稼げる所もあったりするから、巡り会えることを信じて

今月の6日に発売された「機界戦隊ゼンカイジャー」関連のバンダイ玩具
戦隊ヒーローシリーズ ゼンカイザー
バンダイの約17センチサイズの定番ソフビだけど、ゼンカイザーしか出てない(涙)  戦隊ヒーローシリーズ00とかナンバリングも無いし  あとの4人はロボットという設定だから出さないつもりなのか(他のミニソフビでは5体出てるみたい)
約17センチサイズの定番ソフビでは「ゼンカイジャー」の5人は揃えられないけど、こっちだと5人揃えることができる  各関節可動と変形ギミックが楽しめるチェンジヒーローズ
チェンジヒーローズ ゼンカイザー
チェンジヒーローズ ゼンカイジュラン
ゼンカイジュランは、スーパー戦隊16「恐竜戦隊ジュウレンジャー」(1992年)に登場した巨大ロボである大獣神をモチーフにしてる
ゼンカイジュランが巨大化して機界モードになった姿  ジュランティラノ
ジュランティラノから更なる変形があるけど、このチェンジヒーローズの変形はここまで
チェンジヒーローズ ゼンカイガオーン
ゼンカイガオーンは、スーパー戦隊25「百獣戦隊ガオレンジャー」(2001年)に登場した巨大ロボであるガオキングをモチーフにしてる
ゼンカイガオーンが巨大化して機界モードになった姿  ガオーンライオン
ガオーンライオンから更なる変形があるけど、このチェンジヒーローズの変形はここまで
チェンジヒーローズ ゼンカイマジーヌ
ゼンカイマジーヌは、スーパー戦隊29「魔法戦隊マジレンジャー」(2005年)に登場した巨大ロボであるマジキングをモチーフにしてる
劇中で見られるゼンカイマジーヌのスーツアクションは、ビューティーでスタイル抜群な
スタントウーマンである下園愛弓がやってる
ゼンカイマジーヌが巨大化して機界モードになった姿  マジンドラゴン
マジンドラゴンから更なる変形があるけど、このチェンジヒーローズの変形はここまで
チェンジヒーローズ ゼンカイブルーン
ゼンカイブルーンは、スーパー戦隊30「轟轟戦隊ボウケンジャー」(2006年)に登場した巨大ロボであるダイボウケンをモチーフにしてる
ゼンカイブルーンが巨大化して機界モードになった姿  ブルーンダンプ
ブルーンダンプから更なる変形があるけど、このチェンジヒーローズの変形はここまで

しかし、45作目となる今年のスーパー戦隊シリーズに対しては、複雑な気持ちがいっぱい(笑)