休日もしくは夜勤バイト明けにアップされる恐怖の雑音

隣に聞こえてるのではないかとビクビクしつつ、部屋の中で汗くさヘッドフォンで聴きながら唄った生声

聴いて下さい!俺のヘタ歌!

1980年(昭和55年)作品「仮面ライダースーパー1」1st EDテーマ  「火を噴けライダー拳」

「仮面ライダースーパー1」の歌は、以前(こえのブログ4)に「九人ライダー永遠に」というそれまでの歴代ライダー(1号~スーパー1)の名前が歌詞の中で勢揃いする挿入歌を唄ってアップしたけど、今度は第23話までEDテーマとして使用された「火を噴けライダー拳」

 フルコーラスが3分キッカリなのでこの歌を選んだ(笑)

コードネーム=スーパー1という惑星開発用改造人間が、本来の使命には乗り出せず、赤心少林拳を身に付けドグマと戦うはめになった