まさか、そんな亡くなりかたをするとは思ってなかった  突然現れた新型の病原の感染が拡大し犠牲になってしまうとは(涙)
ザ・ドリフターズの中では1番若かった志村けんさんがお亡くなりになった
TBS系の「8時だョ!全員集合」やフジ系の「ドリフ大爆笑」、「ドリフ大爆笑」の1コーナーだったのから単独番組へと独立した「バカ殿様」等々、いつも楽しませてくれた  「だいじょうぶだぁ」から続くフジ系での志村けんさんメインの番組もずっとあったのに
もしも死後の世界が本当にあるのなら、「あれ?!志村!」「なんでここにいるんだよ!」「来るの早すぎるだろ!」「なにやってんだっ!」と、いかりや長介さんから怒られてるかもしれない  本当に早すぎるよ!  
「コラっ!」「志村っ!」
昔のコントも未だに見ても色褪せは感じさせず、いつ見ても腹抱えて笑わせてくれる