これも先週の土曜日に発売されたバンダイの「魔進戦隊キラメイジャー」 ウェポン魔進シリーズ01 DX魔進ローランド&魔進リフトンセット  まるでお菓子の箱みたいだな(笑)  食玩ではない!
キラメイジャーの巨大ロボ、キラメイジンをパワーアップさせるキラメイウェポンとなる2つの魔進  魔進ローランドと魔進リフトンのセット
魔進ローランドのキラメイストーンモード
魔進ローランドのキラメイストーンモードからキラメイ魔進モードへ変形  魔進ローランドはロードローラーをモチーフにした魔進  自分が小さな時は、ミニカーは普通の車でなく働く車両ばかり好んでたから、タイヤローラーやロードローラーなんかも大好きだった  個人的にはタイヤローラーの方が好きだけど(笑)  
魔進ローランドのキラメイウェポンモードへの変形  キラメイジンに持たせるとハンマーとなる  
それこそ今年からハンマーが嫌になってる  今年から働き始めた工場では、小さな金属パーツをハンマーで叩いて打ち込んだりや、ハンマーで叩いて出っぱりを潰したり等があって危険度が増してる  叩いてもなかなか打ち込めないのもあったり  本当に気を抜くと怪我しそうでヒヤヒヤ  手のひらの皮も剥ける箇所があったりだけど、危険度が増しても残業や夜勤は無くて稼げず(涙)  本当にハズレ引いてる  俺のハンマーは哀しみの屍ハンマーだけど、魔進ローランドが変形したハンマーは悪を叩きのめす勇ましげなハンマーである(笑)
魔進リフトンのキラメイストーンモード
魔進リフトンのキラメイストーンモードからキラメイ魔進モードへ変形  魔進リフトンはフォークリフトをモチーフにした魔進  フォークリフトのミニカーも好きだったけど、フォークの免許は持ってない(笑)  まぁ車の運転免許は持ってるから、工場内の許可された敷地内だけの運転はしてたことある
魔進リフトンのキラメイウェポンモードへの変形  キラメイジンに持たせると巨大なフォーク型の武器になる