今月1日に発売されたバンダイのお求め易いソフビ  ウルトラマンレイガ
現在のバンダイ ウルトラヒーローシリーズの70に位置するソフビ  いつも思うけど、以前(7年以上前)の約17センチサイズに戻してほしい(笑)
このウルトラマンレイガは、来月公開の「劇場版 ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」に登場するウルトラマン
「ウルトラマンギンガ」(2013年)~「ウルトラマンタイガ」(2019年)に登場した11人のウルトラマンの力がひとつになった姿だと
それこそ今月発売の「ウルトラマンタイガ」TVシリーズのBlu-rayBOX Ⅱの購入は、やはり来月になってしまうのが確定した(涙)  本当に夜勤までもないとどうなもならない  給料日が恐怖でしかない  まとまった額の物を買うのが更に困難になってる  5年以上前までは残業がセットの12時間固定勤務の工場で働いてたから、日勤だけになった場合でも何とかなってた感じだった  現在は本当にハズレくじ工場だな  休日に別の日雇いバイトやっても空回り  今月に予約の受付してるメディコムトイのソフビ(5月下旬発送予定)に払う金も際どい  また12時間勤務の工場ないかな  それで夜勤固定だったら更に良いけど  働くのは好きじゃないけど、そういう所を探さないと稼げない
ロトで高額当選すれば、俺の一般企業で働く生活を何とか終結させられるかもしれないのに  毎日、四六時中、特撮尽くしな生活がしたい