4日連続でまた今夜も当然の如く、特に珍しくはないバンダイソフビ(笑)
今年から通い始めた週5バイト先の工場は、昨年までいた所より更に金銭的に悪くなってるのは間違いない  夜勤無いし、残業はあるとか聞いたのに全く無いし  本当に絵に描いたように運悪くハズレ  金に余裕のある生活してたら今のバイト先みたいな所は最高だけど、そうじゃないから休日に別の日雇いバイトを入れなきゃいけない状態も全く変わらず  この先、本当に何も買えない状態になったら、このブログは定番なバンダイソフビの連続アップばかりとか、俺のヘタ歌(こえのブログ)ばかりになってしまうだろう  あっ!夜勤が無いから平日の日中に在宅できずで部屋で声出せないから、本当にたかがバンダイソフビ、されどバンダイソフビばかりのアップになってしまうか  休日の日雇いバイトは夜勤だから土日の日中に唄うことはできるから、こえのブログ週2、あとは全てバンダイソフビばかりのアップになるかもしれない(笑)  まぁそうならないようにしないと
これは2000年(平成12年)作品「仮面ライダークウガ」の放送当時にバンダイからリリースされた「仮面ライダークウガ」ライダー怪人シリーズのソフビ  ゴ・ガドル・バ
クワガタモチーフのクウガに対して、敵の幹部クラス怪人はカブトムシモチーフ  20年前となる2000年の自分は、パチンコ店とかキャバクラで働いてたから、これは接客業で貰った金で買ったものだな(笑)  まぁ「仮面ライダークウガ」だけでなく「タイムレンジャー」とか「ゴジラ×メガギラス G消滅作戦」等の関連玩具やらCD等もそうなるね(笑)
ゴ・ガドル・バとは、2000年(平成12年)作品「仮面ライダークウガ」第37・38・44・45・46話等に登場したグロンギ族のカブトムシ種怪人  軍服姿の人間態としては第25話から登場してた
グロンギ族の強力怪人であり、他のグロンギ怪人たちの殺人ゲームを監視してた  自らがクウガと戦った時は、体の色や装飾を変化させタイプチェンジを見せた  クウガのタイプチェンジに対抗して剛力体・電撃体・射撃体・俊敏体へと変化を見せたけど、この写真はゴ・ガドル・バの基本形態となる格闘体