みんなの回答を見る



もちろん、特撮ヒーロー番組!
でもヒーローにはなりたくないね(笑)  変身後は自分ではないし顔出ないし(笑)  まぁ主人公は変身前でもしんどい撮影はあるだろう  主人公の周りにいる何かしらの登場人物が良いな  ウルトラシリーズでいうと防衛チームのたまに出てくる意地の悪い幹部とか(笑)  仮面ライダーシリーズだと怪人が人間になりすました時の姿とか(笑)  戦隊シリーズだと、ヒロインに危険から救ってもらって一目惚れするけど、こっぴどくフラれる単発登場人物とか(笑)  特撮作品に登場するヒロインに、もしもキモいとかダサっとか言われたとしても許しちゃうだろう!だって可愛いから(笑)     
映画なら怪獣映画に出てみたいね  まぁ怪獣が出てこなくても、現実には有り得ないとか起こってほしくない天変地異的な何かが起こる映画の登場人物になってみたいね
せっかく映像の合成技術やらCG、ミニチュアワークや特殊メイク、造形物等々の技術がこの世にはあるんだから、そういうのを駆使してこそがドラマや映画
そういう映像技術等を使ってないドラマや映画なんかナンセンスなんだよ!  そんな作品は何を楽しむために見るんだよ!
現実に有り得ない映像が楽しめる特撮がドラマや映画なんです!
もっと現実から逃避できる習慣を身につけよ!
現実から逃避したい時に見るドラマや映画が現実に近いものばかりだったら、空想と現実の区別がつかなくなるのでは?
現実には有り得ない特撮のようなドラマや映画ばかり見てると、嫌でも空想と現実のメリハリをつけざるを得なくなり、健全で正しい本当の現実逃避が楽しめるのです(笑)
とまぁ、また個人的な趣味と偏見で書いてしまった(笑)
まだ2時間サスペンスとか刑事ドラマとかなら良いかな  もしもそんな作品に出れるなら、もちろん主人公を困らせ引き立てる犯人役が良いな  人から憎まれる登場人物って何気に印象に残るからね(笑)