来月の3月17日から放送がスタートする2019年の東映スーパー戦隊シリーズ第43作目「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の制作発表記者会見が、本日行われたみたい  そう!DVDや、近年はBlu-ray COLLECTIONのみにだけど、特典映像として収録されてるあれ
リュウソウピンクの変身前の姿となるアスナを演じるのは、この尾碕真花  高知県出身だと  我が故郷である高知県  テレ朝系なく戦隊シリーズも遅れネットで放送してるし、平成ライダーは2005年以降放送されてない高知県(一部、ゲーブルTVでテレ朝系が視聴できる地域あり)  もう住みたいとは思ってない高知県(笑)  でも高知県から戦隊ヒロインが出たとはかなりな刺激(笑)  凄いじゃんか!(笑)  高知県には住みたいと思ってない自分だけど、かなり嬉しさを感じてる(笑)  でかしたぞ!(笑)
この尾碕真花は2000年生まれだと  この娘が厳しい撮影に毎日励んでるのか  まぁ放送スタートはまだ1ヶ月以上も先だけど  1年間、怪我や事故無く、頑張ってほしい!  可愛い!
てか、もう既に「仮面ライダージオウ」の第13・14話に出演してたんだと  カメラテストみたいなものなのか?  昔から新番組の主演が前番組にちょこっと出演してみたいなのはあったけど、尾碕真花は平成ライダーの方に出てたのか  この時は何とも思わなかったけど(笑)
歴代の戦隊シリーズ出演者で、高知県出身はこの作品にいる  1985年(昭和60年)のスーパー戦隊シリーズ第9作目「電撃戦隊チェンジマン」
チェンジマンのリーダー・チェンジドラゴンの変身前の姿である剣飛竜を演じてた浜田治貴(旧芸名・浜田治希)  現在は様々な番組のナレーターの仕事を主にしてるみたい  他に高知県出身の戦隊出演者いたかな  今、パッ思いつくのはチェンジドラゴンしかいない(笑)