昨日、ポストにレインボープロダクツからの封筒が入ってた
中身はこれ  赤と黒のマントに文章

3日にアップした眼鏡仮面のソフビのマントが完全な間違いだった  自分は全く気づいてなかった(笑)
この白いマントが完全な誤り
確かに眼鏡仮面のマントは白でなく、赤と黒のマントだ  本当に俺は全く気づかずだった(笑)
だから、送られてきた正しいマントにしてあげた(笑)  白いマントは、レインボープロダクツから棄てるようにと書いてあったけど、そのまま取っておこう(笑)
首の取り外しは簡単だったけど、はめ込みはさすがにドライヤーで熱して柔らかくしないと無理だった(笑)
これで正しい眼鏡仮面
眼鏡仮面とは、1975年(昭和50年作品「秘密戦隊ゴレンジャー」第74話に登場した黒十字軍の仮面怪人