自分の部屋の入り口から左隣の人糞男子部屋の入り口を撮った今朝の様子  (何の事か分からない方は、テーマ別一覧から″その他″を選び、2017.05.18辺りのブログから見て頂きたい)

先月の26日には、得たいの知れない液体が入った傘があったけど、その後は本当に何も無くいつの間にか液体入り傘ではなくなってた  左隣の住人の排泄物か、めちゃ臭い唾液ではないかと心配したけど
そして左隣の部屋の湯沸し器の上  未だにビールの空き缶を置きっぱ  でも白い上履きか静電靴はいつの間にか無くなってる

そして自分の部屋の湯沸し器の上  一度は左隣の住人に場所を移動させられたけど、その後は何も無く今でも立ち続けるウルトラマンエースのソフビ  十面鬼も何もされること無くそのまま  たまたまパッタリ会って挨拶したらエースの場所を移動させられたからな  いったいこっちに対して何を考えてるのか?

ふと思ったけど、左隣の湯沸し器の上にしばらく置かれてたこの白い靴は、何か良からぬ団体の上履きではないのかな?  白い上履き=良からぬ団体という個人的なイメージを持ってるけど、夜にはやはりどこかの部屋で御経を唱えてる奴がいるし、向のアパートかなとかも思ってたけど、左隣の住人なのでは?  この白い上履きにある葉っぱのようなマークにアデダンズかアデドンズという横文字  何か良からぬ団体のマークなのではないかと心配してるけど、どうだろうか?  警戒せねば

昨年の12月末に自分の部屋の前に置かれてたこの液体入りの容器  置いたのは左隣の住人の仕業だとほぼ決めつけてるけど、これも何か良からぬ団体の教祖か尊師の屈折したお告げとかで置いたのでは?  己の人糞を隣の部屋の前に置くと救済されるとか?(笑)  まぁこれは人糞ではなかったけど、おかげで自分の部屋の前の通路は汚されたからな  これを置いて左隣の住人は何か救済されたのかな?  もう左隣を何かの信者たど決めつけてる(笑)


宗教とか政治、仕事とか勉強、恋愛とか身の回りの人間模様なんかを熱く語ってる奴とか見ると、自分はキモッ!って感じるけど、反対にそういう人たちからすれば、特撮に執着してる自分を気持ち悪く見てるんだろう(笑)  まぁ自分にとって興味や関心の無いことを熱く語ってる奴はどうしても良くは見えないもの  特撮作品の製作を職業にしてる人が仕事を熱く語ってる姿は格好良くて尊敬し憧れるけどな
宗教とかは他人を巻き込もうとかするから腹立つ  あれは9年くらい前か、とある知り合いからゴジラ好きの奴が俺に会いたがってるという連絡があり、買い物に行くつもりだった時間を割いて会ってみると某宗教の御誘いだった(怒)  本当にそういう事する奴がいるから  勧誘して人を入れたら何か点数になるのか?  わざわざ時間を割いたのにゴジラの話ではなく宗教の話  なんで俺が宗教に入ると思ったのかな?  俺には特撮という神様があるのに(笑)  そういう方法で俺を誘い出そうという発想も本当に腹立たしい  そんな宗教入るなら特撮関連の何かファンクラブに入るよ(笑)  まぁ金に余裕が無いからファンクラブとかには一切入会してない自分(涙)  映像ソフト>ファンクラブ会費  玩具>ファンクラブ会費  購入して自分の部屋で所有できるグッズ>ファンクラブ会費という考え方だから(笑)

それこそドアポストに最近こんなのが入ってた  宗教か何かの招待状らしい  以前はよくこんな紙を持った人が宗教的な話をしに近所を回ってたけど、最近はパッタリとなかったのにな  まさか左隣の信者が入れたのでは?(笑)

「あきらめてはいけない!」  俺は好きな事を職業にすることをもう諦めてるな(笑)
現実と向き合うならば、諦めなきゃいけないこともあるんだよと反対に説教してやりたいな(笑)