しかし今月もギリギリ予算だから予約してたレインボープロダクツのソフビ2体にメディコムのソフビ3体と、バンダイの「ドライブピット」をやっと買って他は何も買えない状態(涙) 都内にブラブラ出かけて色々な玩具店を物色し予定外の買い物もしたいのに今はそれが出来ない(涙) 休みも日雇いバイト入れてるからバイト先と家を行き来するのみの生活になってしまってる 金が無いから働かなきゃいけないのは仕方がないけど、こんなんじゃあ仕事先が自分にとっての世界観や自分にとっての世の中になってしまう 何とかせねば!(自分の好きな事を職業に出来たらそこが自分にとっての世の中になってもOK!) 金無いけど今月出たお求め易いバンダイのソフビはかろうじて買えた 
今月出たバンダイの「ウルトラマンX」ウルトラヒーローX
150926_1110~030001.jpg
「ウルトラマンX」は放映期間が半年しか与えられてないけど、タイプチェンジの数の増え方は凄い 
今月の5日に発売
●ウルトラヒーローX06 ウルトラマンエックス ゼットンアーマー
150926_1110~04.jpg
150926_1110~05.jpg
150926_1111~03.jpg
本日発売
●ウルトラヒーローX07 ウルトラマンエクシードX
150926_1111~04.jpg
150926_1111~06.jpg
ウルトラマンエクシードXの額の青い部分は、つい最近まで新作としてちやほやされてたあのウルトラマンの額に似てるような? 来月の放映が楽しみ!
150926_1113~01.jpg