先週の12日(土曜日)に届いたバンダイの仮面ライダードライブ ドライブピット プレミアムバンダイで予約受付してた通販限定の品 以前にも書いたけど、プレミアムバンダイは発送日が具体的に決まって以降にこっちの都合の良い日を指定できるから便利 指定しなければ先月の27日に発送されてた
150914_1849~010001.jpg
150914_1851~010001.jpg
細かいパーツが沢山だしセッティングにも多少の時間が必要だけど、組んでみるとコンパクト
150914_1935~010001.jpg
150914_1936~030001.jpg
今月で1年間のTV放映が最終回を迎える「仮面ライダードライブ」の本編で必ず出てきたドライブピット ドライブの秘密基地でありトライドロンの格納庫 登場人物たちもよく集った場所 若干狭くアレンジされてるし出庫口も傾斜にされてるけど、ドライブピットを上手く再現してる
150914_1954~040001.jpg
150914_1952~020001.jpg
150914_1937~010001.jpg
ベルトさん
150914_1953~010001.jpg
トライドロンのミニカーが付属 ダイキャスト製
150914_1937~020001.jpg
150914_1937~030001.jpg
150914_1957~020001.jpg
ターンテーブルは回転可能だし上部にあるスキャンユニットも前後に可動 両サイドのアームも可動
150914_1942~010001.jpg
そしてライト・ギミック もう最高!
150914_1942~020001.jpg
150914_2035~020001.jpg
これを眺めてるだけで頭の中に松岡充の歌声が流れてくる ♪~んサぴゅーりゃぁーーイズ んせきゃーいーじゅーぎぁー ドぉりゃぁーーーイヴビョョョョョョン!~
150914_2004~010001.jpg