先月末から今月末に発売されたバンダイのお求め易いソフビ 「ウルトラマンX」ウルトラヒーローX
150831_0500~020001.jpg
●ウルトラヒーローX03 ウルトラマンエックス エレキングアーマー
150831_0501~03.jpg
左肩に宇宙怪獣エレキングの頭のモチーフがそのままに
150831_0501~06.jpg
150831_0505~05.jpg
アームアーマーを装着した右腕だけが太い アームアーマーの太さに合わせたソフビの型取りがされてる
150831_0502~05.jpg
●ウルトラヒーローX04 ウルトラマンエックス ベムスターアーマー
150831_0503~02.jpg
左腕には宇宙大怪獣ベムスターの腹部をモチーフにしたアームシールド
150831_0504~05.jpg
150831_0505~02.jpg
これもアームシールドを装着した左腕だけが太い アームシールドの太さに合わせたソフビの型取りがされてる
150831_0505~06.jpg
●ウルトラヒーローX05 ウルトラマンエックス ウルトラマンゼロアーマー
150831_0506~01.jpg
ウルトラマンエックスがウルトラマンゼロのウルティメイトイージスを装着した姿
150831_0506~04.jpg
150831_0506~05.jpg


しかし現在のウルトラシリーズや東映のライダーや戦隊もそうだけど、もう自分よりも年下の世代が監督として活躍してるから考え深いものがある 自分も好きなジャンルの仕事で飯が食えるような人間になりたいと思ってたけど、専門学校に行くこともなく関係者との関わりとか作る活動もせず ただ生活の為だけに全く興味も無く人に自慢して話す事も出来ない普通の一般企業を転々として生きてる(涙) ああ 切ない!