特撮しか食さない男のブログ-131008_1339~00010001.jpg
昨日のロト6 2000円だった 券1枚で2口当たっても1口しか適応しないのかと勝手に思い込んでた(笑) まだルールをよく把握してない自分 まだ買い始めて約2ヶ月ちょいだけど、先月1000円で今月は2000円 ○億円に少しづつ近づいてるのでは?と本気で思い込んでる(笑) 買い続けよう! でもロト6とロト7を各2口とか3口と言うようにケチケチした買い方だからダメかも そりゃそうだ!特撮関連グッズ買う予算に響かないようにやってるから このブログをロト結果発表ブログにするつもりはないのでもう当たってもアップしない(笑) 大丈夫!これ以上は当たらないだろうから!