今月の東映発売のDVDは13日に出てるのに金無くて買えない!うまくやりくりできなかった 本当に発売日の繰り上げは痛い! 今月の給料日以降にならないと何も買えない やはり宝くじに頼って休日の日雇いバイトとかを全く入れないからか 当たりもしないのに"高額当選して来週はもう働かずの毎日を送ってるのでは?"とか本気で想像してる(笑) 普段のメインバイトもスパッと変えたいけど、いざとなると履歴書作成や面接がおっくう いやいやっ!本当にそれではいかん!もっと本気になれよ! 現にDVDが発売日に買えてないじゃんか! Amazonではもう一部のタイトルが品切れで入荷時期未定とかになってるし値上がり(定価に近く)してるのもある 品切れで結局は以前のように某量販店で買うことになるのか 
そんな事とは全く関係の無いこれは、1975年(昭和50年)作品「コンドールマン」放映当時にタカトクから発売されたコンドールマンのミニソフビ
130917_1004~0001.jpg
未開封で価値が付いてた物だけど開封してる
130917_1004~00020001.jpg
マントに斜めの折り目が付いてしまってる かなりマントがお粗末な状態で袋に入れられてた 数十年間折れた状態で袋の中に
130917_1007~0002.jpg
「月光仮面」「七色仮面」「レインボーマン」「ダイヤモンド・アイ」と同じく川内康範原作の「コンドールマン」 デザインは月光仮面やレインボーマン寄りになるか
130917_1005~0001.jpg
130917_1008~0001.jpg
羽根手裏剣も付属
130917_1006~0001.jpg
「コンドールマン」は、「仮面ライダーストロンガー」や「ゴレンジャー」と同じ時期に立ち上げられた東映ヒーロー ストイックさはストロンガーもゴレンジャーも敵わない
111002_0108~0001.jpg
●コンドールマン 全24話
111002_0129~0001.jpg
悪(敵)の歌は数あれど「コンドールマン」のEDテーマは最高!
130917_1028~0001.jpg