今月の13日に発売された「獣電戦隊キョウリュウジャー」主題歌シングル限定盤
特撮しか食さない男のブログ-130324_1124~0001.jpg
OPテーマ「VAMOLA!キョウリュウジャー」 EDテーマ「みんな集まれ!キョウリュウジャー」を収録のCDに獣電池(ステゴッチ)&親子で測れる!「キョウリュウジャー」身長計が付属
特撮しか食さない男のブログ-130324_1125~0001.jpg
特撮しか食さない男のブログ-130324_2007~0001.jpg
また今年も戦隊のCDリリースがスタートしたか もう長年その繰り返しだけど飽きない これから出てくる「キョウリュウジャー」のBGMや挿入歌を収録したアルバムも楽しみ もう現時点でも本編では欲しいなと思うBGMや挿入歌が流れてるのが確認できる 


こっちは先週の20日に発売されたKAMEN RIDER GIRLSの初アルバム alteration (CD+DVD)
特撮しか食さない男のブログ-130324_1123~0002.jpg
これまでに発売されてきたKAMEN RIDER GIRLSの歌をまとめ仮面ライダーウィザードのオールドラゴンスタイルのテーマソングである「alteration」も収録 その他にもこのアルバムの為に製作された楽曲もあり 何やら他のジャンルで地位のある音楽家たちが製作に参加した歌も入ってるけど、35年以上も特撮関連の歌やBGMしか好まない拙者には?(ポカーン)な感じ(笑) もしもその曲が「仮面ライダー」の本編に密接に絡む位な歌ならば俺の視線も少しは向くだろうけど(笑) 
通販の予約で代引手数料をケチる為にこのKAMEN RIDER GIRLSのアルバムの予約と合わせたから13日発売の「キョウリュウジャー」主題歌シングルが手元に来るのがかなり遅くなった(笑)