昨日は夜勤明けで寝てると、何かすごく臭くて必死に避けるか逃げようと頑張ってるけど一向に臭いのは変わらず 自分が今どんな状況でいるかも定かではなく、獣か肥料かな異様な臭いで何してもひたすらに臭くてイライラしうなされてた その臭いも場所なのか何者か持って来る物なのかもよく分からず ふと目が覚たら寝てた顔の真ん前に脱ぎっぱになった自分の靴下があった 自分の靴下の臭いにうなされ眠りから覚めた自分 さっき携帯で「自分の靴下の臭いで起きた」と検索してみたら他にもそんな人いる 自分の枕の臭さに起きたとか(笑)  全くこの事とは関係ないけど本日購入(本当の発売日は明日)
●仮面ライダーフォーゼ CD-BOX
特撮しか食さない男のブログ-120828_1957~0001.jpg
特撮しか食さない男のブログ-120828_1958~0001.jpg
今月の26日に最終回を迎えた「仮面ライダーフォーゼ」の主題歌&挿入歌、TVシリーズや劇場版のBGMをまとめたCD-BOX エイベックスが平成ライダーの歌と音楽をリリースするようになった2002年「仮面ライダー龍騎」から定番になってる放映終了後に出るCD-BOX 放映期間中に発売された「フォーゼ」の歌やサントラのCDもまたこれによりダブることに けど毎年のパターンになって流れで購入してしまってる もっと終わった番組が懐かしく思えるようになった頃に出せば良いのに 「龍騎」から「剣(ブレイド)」まで(2002年~2004年)は各放映期間中には歌と劇場版のサントラのみしか発売されずTVのBGMは放映終了直後に出るCD-BOXでガッツリと初収録だったけど、それ以降の作品は放映期間中にTVのBGMもほぼ細かくリリースされるようになりコロムビア並みにちゃんとやり始めたなと思ってたら、放映終了に出るCD-BOXは持ってる曲ばかりの寄せ集めに未収録音源がほんの少し入ってるだけというのがほとんど 買う意味も無いような気もするけど購入 この「フォーゼ」CD-BOXでも「がんばれ、はやぶさくん」や「親父のブルース」等の1コーラスしかないエキストラ的な挿入歌のオリジナルカラオケが初収録になってる あとは持ってる曲ばかり でも先週発売になったばかりの劇場版主題歌「Voyagers」のフルサイズは入ってない 2つになったVoyagers
特撮しか食さない男のブログ-120828_2000~0001.jpg