本日購入(明日発売)
●仮面ライダーフォーゼ 劇場版主題歌
 「Voyagers」(CD+DVD)
特撮しか食さない男のブログ-120821_1948~0001.jpg
劇場版「フォーゼ」の主題歌シングルCD ジャケットがバージョン フォーゼとバージョン アンナがあるけど、これは見ての通りバージョン アンナ 最近はCDのみの方がヒーローのジャケットでDVD付きCDの方が主題歌を歌ってる歌手のジャケットになってるけど、これはCD+DVDのが2バージョンあってカップリング曲やDVDの収録内容も違う 自分はバージョン フォーゼの方が欲しかったけど漠然と"劇場版フォーゼ主題歌"としか予約してなかったらバージョン アンナが予約取り置きになってた なんでそうなるか! まぁジャケット(品番)をちゃんと指定してなかった自分が悪い 替えてもらおうと思ったけど店員のおじさんも"ポカ~ン"てな感じて詳細を説明するのが面倒だからもうこのバージョン アンナをポイントで精算して買った カップリング曲やDVDに収録のミュージッククリップが土屋アンナファン向けの内容 バージョン フォーゼはまた後日に買う シッカリと細かく思いを伝えないとバスレを引いてしまう運命だな自分は(笑) まぁ今夜はVoyagersがフルサイズで聴けるだけでも構わない
特撮しか食さない男のブログ-120821_2032~0001.jpg
これも本日購入(明日発売)
●特命戦隊ゴーバスターズ ミニアルバム3 ブルー盤
特撮しか食さない男のブログ-120821_1947~0001.jpg
「ゴーバスターズ」3枚目のミニアルバム 収録曲はOP&ED 主題歌 それと先月発売になったソングアルバムで初収録となったブルーバスターとゴリサキ・バナナの歌である「Blue Banana Moon」(歌・馬場良馬&玄田哲章)とゴーバスタービートの歌である「Brand New Spark!」(歌・高取ヒデアキ) そしてこのミニアルバムで初収録となる歌が2曲 出演俳優と声優たちが歌ってる劇場版EDテーマ「キズナ~ゴーバスターズ!(2012 Summer MOVIE UNIT)」 3+2になったゴーバスターズを歌ったバトルソング「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」(歌・高橋秀幸)
特撮しか食さない男のブログ-120821_2038~0001.jpg