早い!9月がもう終わる ふざけ半分で始めたこの自己満ブログもひと月経ったけど、アクセス数も自分の感覚から見ると結構あったし、アップする記事の内容でもアクセス数の強弱が激しいのには驚いた ペタして下さった人のブログの内容にも刺激ビンビン感じました ありがとうございます! このブログは自分で作って、自分で見て楽しんでるから明らかに自己満ブログ 一部のタイトルが、先にブログにした物と重なるけど、今月出た 特撮ヒーローDVDで俺のコレクションになった物
●ウルトラマン80 DVD30周年メモリアルBOXⅡ (1980年作品) 7枚組 29~50話(最終回)&特典映像を収録
特撮しか食さない男のブログ-100923_1954~0001.jpg
ウルトラマン80はこのBOXⅡで全50話がDVDで揃った やっとDVD化された ありがとうございます!これで昭和ウルトラのTVシリーズは全部DVDで揃ったことになる
特撮しか食さない男のブログ-100923_1937~0001.jpg
●特警ウインスペクター⑤ (1990年作品) 2枚組 41~49話(最終回)収録
特撮しか食さない男のブログ-100923_1956~0001.jpg
ウインスペクターもこれで全49話がDVDで揃った 大好きな作品 来月からはソルブレインが出る
特撮しか食さない男のブログ-100917_1954~0001.jpg
●恐竜戦隊ジュウレンジャー① (1992年作品) 1~10話を収録
特撮しか食さない男のブログ-100930_2125~0001.jpg
●仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010 ディレクターズカット版 (2009年作品)
特撮しか食さない男のブログ-100923_1954~0003.jpg
●仮面ライダーW⑧ (2009年作品) 29~32話&特典映像を収録
特撮しか食さない男のブログ-100923_1954~0002.jpg
●天装戦隊ゴセイジャー③ (2010年作品) 9~12話&特典映像を収録
特撮しか食さない男のブログ-100923_1955~0001.jpg
まだ他に東映DVDは仮面ライダードラゴンナイト(仮面ライダー龍騎の海外リメイク)も出してるけど、あまり好きじゃないから買わない 東映チャンネルから撮ったDVD-Rを保存版にする