大人気!ファンケル マイルドクレンジングオイル | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんにちは!
ミントですニコニコ

「ファンケル」のキャンペーンに参加中です。


今回は、ファンケルのマイルドクレンジングオイルをお試しさせて頂きました!




わー、これ日本で一番売れてるクレンジングって書いてあるおねがい

わたしが今回購入したのは、ファンケルのマイルドクレンジングオイル、120mL:1870円(税込)のものです。



ファンケル直営店や、ドラッグストア、ローソンなどで購入できるので、うれしいニコニコ


仕事帰りにローソン寄ったらお店に並んでたのは3コでしたが、ついでに買えて手に入ってよかったです。





開封したことがわかるようになっていますね!


細やかな配慮がうれしい。





こちら、手に2プッシュしたところです。
摩擦が心配な方は、もうワンプッシュするのもいいかと思います。

ぬるま湯でしっかりすすぎます。

落としたあとはいつも使っている洗顔を使えばクレンジングは完了。


落としすぎず、でも、きれいに落ちる、優しい使い心地と滑らかな感触がとても気に入りましたハート


肌本来の潤い成分、「NMF-PCA」をしっかりキープしてくれる処方ということで、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるそうです。(効能評価試験済み)

 

 


使い心地がなめらかで、突っ張らず、さすが大人気のクレンジングですねニコニコ


何回もリピートしたいハートハート

そう思えるクレンジングでしたウインク


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]