子供にも使える!アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんばんは!


今回は、アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク〈日焼け止め乳液〉をお試しさせていただきましたニコニコ




今回わたしが購入したのは60mlのものです。
たっぷり塗りたいからこのサイズはとても使いやすいです。



こちらのアネッサ パーフェクトUV マイルドミルクは、ベビーやキッズ中も使える低刺激設定で、無添加※、無香料、無着色です。

※アルコール、防腐剤(パラペン)、鉱物油不使用。


また、「アクアブースター技術」により汗や水に触れるとUVブロック膜が強くなり、しっかり守ってくれるとのことです。

その上、環境ダメージブロック処方で、空気中の微粒子や紫外線から肌を守ってくれます。

スーパーウォータープルーフなのに、石けんでスルリと落ちてくれます。

化粧下地にも使えるので、普段外で過ごす時間が多い人にもおすすめウインク



また、肌に砂がつきにくい「サンドプルーフ」のため、海や、アウトドア、プール、スポーツ、レジャーと幅広く強い日差しの外出時にも使えます。

 


エアリータッチのさらさらミルクドキドキ
塗りやすくてサラッとしていて好きな感じでした!



伸ばすとつるんとしたした感じになります。

これから紫外線も本格的に強くなる季節にアネッサ パーフェクトUV マイルドミルクは、SPF50+、PA++++なのは嬉しいですねドキドキドキドキ


これからの時期、たくさん使おうと思います音譜音譜

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]