郵便局×ネスレ キットカット | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんばんは!
ミントですニコニコ


郵便局のキットカット、かわいいパッケージなんです。
猪って一番干支の中だと、可愛くないかなーなんてイメージだったのですが、なぜが今年の干支は惹かれます…なんでだろう?




一部シール貼ってあるのですが…!
可愛くて可愛くて!

これ毎年の定番なのでしょうか?




中身のパッケージはおそらく4パターン+ゴールドパッケージラブ


キラキラのパッケージはなんかレア感あってすごく縁起良さそうでした〜!


お年玉袋も付いているとのことなので、子供にお年玉とともにわたしたら絶対喜びますよねー!


うちの娘宛に自分ちの会社の従業員の方にいただきましたが来年はわたしがいろんな子供にこれで分けたいなーと思ってますドキドキ