感謝。そして、、、、、 | Risa’s mino'aka life♪

Risa’s mino'aka life♪

フィットネスインストラクターのRisaです♪
2014年4月より関東にて活動しております。
nani Aloha
HULAHULA
エアロ 
ステップ
ZONE 担当してます

今日をもちまして、レギュラーレッスン全て終了となりました。

TIPNESS新百合ヶ丘店は、上京してきてからなので、
約7年お世話になった店舗ですおねがい
エアロ1.2 ZONE、HULA HULA
たくさんのお客様と出会えた場所ですアップ

MMBEGIN桜木町は6年お世話になりました。
ナニアロハだけでしたが、
本当に濃い時間を過ごさせて頂きましたハイビスカス

色々な場所でレッスンさせて頂き勉強させてもらいました。
時に辛い事もあったりしたけど、それも含めて本当に楽しかったと思えますおとめ座

皆様との時間は忘れる事はありません。
必ず、またお会いしましょうね花束
サークル計画も進めましょうねウインク💕




本当にありがとうございました真顔真顔真顔






そして、、、

フラを始めて、11年。
髪を伸ばし続けて11年。


ヘアドネーションをしました。


舞台に立つ為に早くに切って早くに伸ばしていこうと思います。