偶然 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



地震、このまま止まらないかもって不安になったー驚き


みなさん、大丈夫でしたかはてなマーク


そして、アメブログループラインが、心配してくれてすぐ動いて照れ


仕事に行く前で、チビ子がひとりぼっちの時じゃなくてよかったー照れ


流れに置いてかれがちな私は、お米も買えないでいるけど、お水も買えてない悲しい


自然には敵わないからね悲しい











長女からのお土産チュー


栃木のブルーベリージャム下矢印






職場に、ムスコのクラブチーム仲間の母が来て

『会ったら渡そうといつも持ってきてたの照れ




大磯のブルーベリージャム下矢印





何度もリピしてるお気に入りのいちじくのお店

無花果(むかか)さんが、販売の手続きとかの問題なのか回収してて



食べかけのいちじくジャムを送ったら



返金と、いちじくのお茶と、丁寧なあったかいお手紙と、ブルーベリージャム下矢印






というわけで、なーんと3つのブルーベリージャムびっくり




パン好きなので、すーぐ食べちゃうけどねチュー



作ったベーグルも、トースターで焼いたら

まわりがカリカリラブ



ブルーベリージャムつけて食べたよーチュー