リーグ戦 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡



次女の女子軟式野球リーグ⚾️


江戸川河川敷って言うから、てっきり千葉だと思ったら埼玉で爆笑


苦手な首都高えー


隣で、次女は寝ちゃってたけど
ミラクルにノーミスチューチョキ


たまたまいた車線が合ってたっていうミラクルの連続チューチョキ






試合は、0ー7×で5回コールド勝ち拍手


次女は、エラッたり…


まぁ、あんまりいいとこなしでゲッソリ


最後の夏、レギュラーでいられるといーんだけど滝汗



応援に来てた保護者で
夏大カウントダウンの保護者バージョンを撮ったよー爆笑


ホテル、どこにしたかーとか
もう次会うのは、魚津ですねーとか


楽しみだけど、最後なのが寂しいね悲しい









帰りは、東北道に行っちゃったりびっくり


安定の首都高迷走滝汗


首都高のトンネルは、ナビが狂っちゃうからねー


なんとか帰って来れて照れ






喉のつかえ感も、手のこわばりも強いから、もうちょっと楽になるといーなぁ照れ