夏休み | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




夏休みは、仕事がさらに忙しくって滝汗


もーう、ヘロヘロチーン


朝夜の仕事だから、いつもは、子どもたちに会えない毎日だけど


夏休みは、子どもたちに会えるから嬉しいラブ


って言っても、次女は相変わらず早朝から晩まで
バイトだったり部活だったりでいなくて


ムスコもバイトだったり遊びだったり、いたりいなかったり




チビ子がねー照れ


受験生だし、勉強もしなきゃー
バスケ続けるから体も動かさなきゃー
お祭りや花火にお出かけするー
と、久々に一緒に過ごせたり話を聞いてあげたりできる照れ
(あんまり話聞いてないんだけどね爆笑


高校見学も、部活体験も行かなきゃよ滝汗




どーしても、どーしても、ベーグルが食べたくて爆笑



ムスコのバイト先へのお迎えまで時間があったから



夜な夜なベーグル作り下矢印




あんバターとベーコンマヨラブ


もちふわベーグルもいいけど、やっぱりこの噛みごたえがたまらんっっチュー


生地をまとめる、こね作業も楽しいっチューラブラブ


楽しくて美味しいって、幸せだなぁー照れ